みいたんの魔法でポン!


なにもなんにも問題ナイ
悩みなんかナイナイ
すべて解決 魔法でね
心をキュンと とぎすまして
瞳ぎゅっと閉じて
あなたの声が わたしを変える
秘密のじゅもん

ひとりじゃすこし
こころぼそいの
そんなときは いっしょにいてね
お兄タン!! (大好き!!)

キラキラ かがやいている
ピカピカ ひかってみえる
夢の世界 みせてあげる
いっしょにいこうよ!!

いつもどこでも関係ナイ
ガマンなんてできない
すべて解決 魔法でね
きもちいいことが大好きなの
きっとみんな そうでしょ
もっとあなたが素直になれる
秘密のじゅもん

みつめあったら
ウルウルしちゃう
そんなときは だっこしててね
お兄タン!! (大好き!!)

キラキラ かがやいている
ピカピカ ひかってみえる
夢の世界 あなたとなら
いっしょにいけるの!!

キラキラ かがやいている
ピカピカ ひかってみえる
夢の世界 みせてあげる
いっしょにいこうよ!!