ねこにゃんダンス.這是什麼鬼XD

這真是太謎了XD

原版

何だこれ/What the hell is this?/這是什麼鬼XD

作詞:井出安軌/作曲:西田マサラ/編曲:鈴木Daichi秀行/
歌:ハレンチ☆パンチ

お目覚めしたなら 顔洗いましょ
(こす~り こす~り こす~り こす~り)
右のお手々の にくきゅう嘗めて
(ぺろ~り ぺろ~り ぺろ~り ぺろ~り)

ノビをした後 爪を研ぐ
ミルク飲んだら お昼寝さ
ネコの一日 忙しすぎる

あそぼォ~ クロ 三毛猫 ロシアンブルー
茶トラ ブチ アメショー
ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス

毛繕いしましょ シッポの先も
(ぞ~ろり ぞ~ろり ぞ~ろり ぞ~ろり)
膝に乗ります 足たたみましょ
(そ~ろり そ~ろり そ~ろり そ~ろり)

ボール遊びで日が暮れて
夜になったら 集会さ
ネコは気まぐれ 集まり悪い

おいでョ~ しろ シャム猫 アビシニアン
ペルシャ 野良 ヒマラヤン
ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス

あそぼォ~ クロ 三毛猫 ロシアンブルー
茶トラ ブチ アメショー
ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス