Dunk!

輕快的歌,希望大家都有好心情^^~(聽不到音樂的請從http://www.soujirou.idv.st進來)

バスケットシューズを軽快に弾かせて
すごいダンクシュートを体育館に響かせた

渡り廊下で二人っきりになっても
「ジョーダンがどうだ」とかそんな話ばかり

特にカッコイイってわけじゃないけど(feel like monkey)
いつも見慣れた笑顔に(I just fallin’)

あれれ?やっと気がついた
あなたのことが 好き
心臓がバクハツしちゃうよっ
☆ドキッドキッドキッドキッ☆って!

I want to be in your side
実はちょっと照れくさいケド
今度はワタシからのロングシュート届かせて

I want to be in your side
とても真顔じゃ言えないケド
今度はワタシだけにダンクシュート響かせて

パス→カット→シュートを豪快にキメられて
強いライバル校対抗戦は悪戦苦闘

ダブルスコアで「こてんぱん」になっても
冗談で仲間たち励まして馬鹿笑い

いつも頑張ってるの知ってるよ(you are fighter)
一番悔しいくせに(I just crying)

そしてそっと近づいた
不意にこぼれる涙に
キュンときて言っちゃいそうだよ
☆スキ!スキ!スキ!スキ!☆って!

I want to be in your side
いつもワタシが側にいるよ
こんなに想うココロあなただけに打ち明けて

I want to be in your side
いつもあなたの側にいるよ
どんなにツライこともワタシだけに打ち明けて

でもホントは とてもコワイ
もう気付いてるの?あなたは
抱きしめて欲しい
友達のままじゃ・・・嫌
ずっと側にいたい

I want to be in your side
実はちょっと照れくさいケド
今度はワタシからのロングシュート届かせて

I want to be in your side
とても真顔じゃ言えないケド
今度はワタシだけにダンクシュート響かせて

I want to be in your side
いつもワタシが側にいるよ
こんなに想うココロあなただけに打ち明けて

I want to be in your side
いつもあなたの側にいるよ
どんなにツライこともワタシだけに打ち明けて