花右京メイド隊の歌

最近在複習花右京メイド隊,嗯~好動畫一部,小宗宗也想當花右京太郎啊XD

新BGM
花右京メイド隊の歌
ごほうし 御奉仕 ありったけの まごころの
ごほうし 御奉仕 選び抜かれたスペシャリスト
花右京メイド隊

色とりどりの園に囲まれ
あたかも此処は 天空の楽園
花のように輝きましょう

晴れた日にも 雨な日にも
なんなりと私にお申し付け下さい
海に負けないひろーい心
今日も元気に張り切って
うきうきいつでも胸を弾ませましょう

ごほうし 御奉仕 ありったけの まごころの
ごほうし 御奉仕 選び抜かれたスペシャリスト
花右京メイド隊

見渡す限りの緑に囲まれ
あたかも此処は 天上の迷宮
青葉のように輝きましょう

めいっぱいに せいいっぱいに
イイ気持ちになっていただけるように
どんなことでも率先して
楽しい 嬉しい 心地よい
うきうきいつでも愛で持て成しましょう

御主人様の笑顔が 私たちの喜び
御主人様の笑顔が 私たちの生き甲斐

ごほうし 御奉仕 ありったけの まごころの
ごほうし 御奉仕 選び抜かれたスペシャリスト
花右京メイド隊

「ご奉仕させていただきます」