BGM – We Love “AKIBA-POP”!!

有點古的萌歌~

(歌詞是短版的)

「みんな~~! 電波びんびーーん!?」
「いくよー せーの うぃー ラーブ アキバ ぽーっぷ!」

つまんない日常の中にでゅでゅ!っと(でゅでゅっと?) 新たな発見見つけましょ
み゛み゛!?っとelectric 感じたら(み゛み゛っと!) cyberspaceへいらっしゃい
(いらっしゃーい)(いらっしゃい)

(鍛えたアホ毛は無類のアンテナ) いつでも会える
(ステキな電波のでどころキャッチ) パソコンつければ
(デモムービーまで直リンターボ) 回線つないで
だれでもここから電気街(Go!)

We Love(Love!) AKIBA-POP!!(Pop!) マヨネーズの味わいね
なんでも濃い目にしちゃうけど 摂取しすぎは毒っぽい(Check It!)
We Need(Need!) AKIBA-POP!!(Pop!) 原色(イロ)には目がナイ僕たち
聴きすぎちゃって 脳が溶けそう Lovely AKIBA-POP!!(あきばぽっぷ! ヘイ)

We Love(Love!) AKIBA-POP!!(Pop!) きわどいところでとめてね
ウェーブもコールも愛のテクも 全部あなたにあげるよ(For You!)
We Need(Need!) AKIBA-POP!!(Pop!) カンヌ国際電波祭
地雷ちっくな ネタも大好き Funny×2 AKIBA-POP!!(あきばぽっぷ! うぉぅ)