笑える電波ソング [萌え電波系]

最近迷上的新玩意笑える電波ソング [萌え電波系]歌曲
就如那網頁寫的”最近日本OTAKU 萌系列歌曲大集合 超愛聽!” XD
萌系美少女歌曲大集合,每首歌都是萌到翻的超可愛聲音.

今日特選裡面編號136的☆☆☆☆☆☆ (<-這真的是歌名XD) 讓大家感受一下萌系歌曲的魅力^w^ (找不到bgm player嗎?請從http://www.soujirou.idv.st進入網站,在下方會找到) 『☆☆☆☆☆☆』(short-version) 作詞:Minao Ohse & SAYA 作曲:ARI 歌 :榎津まお・春日りか・倉沢はるか・榊原ゆい・茶谷やすら キミに「好き」を全部あげる♪ だからもっと気づいて きっと! いつも絶対 どんな時も あたしを見ててね! あの日2人で いっしょに見上げた 思い出の星が あのね? あたしの中の だいじなX2イチバン☆ミ 「好きです」「大切だよ」 「キミだけ」「私のモノ」 100万回 もっと くりかえす だって好きなんだもん! ココロだけじゃ足んないから 強く抱きしめてよ ぎゅっと! 離さないでね どんな時も あたしを見ててね! キミに「好き」を全部あげる♪ だからもっと気づいて きっと! 迷わないでね どんな時も あたしを見ててね!