AKIBA LOVER LOVER AKIBA MOEMOE

AKIBA=AKIHABARA也就是傳說中的秋葉原
應該算是罪惡的淵藪吧?不管你有多少錢都不夠用的地方.模型,同人本,電器,動漫週邊,女僕咖啡店…應該是全世界最宅的地方吧~~~
小宗宗之前也在那邊小花了數萬日圓的說~^^|||
BGM歌詞:

「アキバで抱きしめて ~HOLD ON ME @ AKIHABARA~」
好きとか嫌い きみに伝えたい
電気街口で すぐ抱きしめて

AKIBA LOVER LOVER AKIBA MOEMOE*2

目が醒め 予約してた アニメをチェック
AH! ホント 呆れちゃうからね
こんなにカワイイ女の子が
そばにいるっていうのに

わたし置いて徹夜組 なんでなの?
初回特典ここにもあるよ!

ときめく胸に ホントのストーリー
選択肢抜け 好感度上げて
DOKI★DOKIしてる さくらんぼの頬チュッて
ハジけるキッスして

放課後 同人ショップ入りびたりで
mmm… 相手してくれないの?
そんなに二次元キャラ好きなら
コスプレしたっていいのに

かたちなんて気にしない いつだって
あなたはあなた 愛しているよ

八時で閉まる 中央通り
フラグ立てて はっぴぃえんど
MOJI♪MOJIしてる 黄色の電車乗って
アキバで抱きしめて

ときめく胸に ホントのストーリー
選択肢抜け 好感度上げて
MOJI♪MOJIしてる 黄色の電車乗って
アキバで抱きしめて

AKIBA LOVER LOVER AKIBA MOEMOE
AKIBA LOVER LOVER AKIBA MOEKYUN
AKIBA LOVER LOVER AKIBA MOEMOE
AKIBA LOVER LOVER AKIBA MOEKYUN
AKIBA LOVER LOVER AKIBA MOEMOE